アクセサリーとしても愛用できるエルメスの小物、おすすめのアイテム

エルメスは、世界的なトップブランドで、アクセサリーや財布などの小物は世界中のセレブ達に親しまれています。

1.ベアン


エルメスの中でも定番になっている財布が、ベアンです。上質なレザーの風合いとエルメスの「H」の文字が特徴のベアンは、男女問わず人気が高く、さりげない高級感を演出してくれます。ベアンのデザインは、シンプルで流行に左右されることもないため、一つの財布を長く愛用したい人にはおすすめです。また、スリムでコンパクトなデザインであり、バッグに収納しても場所を取らず、内ポケットや胸ポケットにも収まりやすいため男性でも手軽に持ち運びできます。
最もベーシックなベアンは、スタイリッシュでスマートな長財布です。5つのカード入れにポケットも2つ付いていて、見た目はスリムでもしっかりと収納ができます。ユニセックスなデザインのベアンは、ブラックやシルバーのカラーがおすすめです。シックでモダンな雰囲気を醸し出し、男性が愛用するアイテムとして良いでしょう。


ベアンスフレは、ベアンよりもさらに収納力をアップさせています。マチが付いていて、カード類などがもっと収まりやすいようにデザインされました。マチが付いている側のお札入れには、新札なら150枚、それ以外のお札でも100枚も収納が可能です。まとまった現金の支払いがあるときには使いやすく、マチにはポイントカードなどがたくさん入ります。これだけの収納があってもスリムな印象はそのままです。

2.ドゴン


エルメスの財布を持つなら、ドゴンもシンプルで使いやすいデザインです。長財布とセットで小銭入れも付いていて、用途によって使い分けがしやすくなっています。

ドゴンには、長財布の他にもヒップバッグ・ウエストバッグやカードケースなどもあり、お出かけに応じた品数が豊富です。ベアンと同様、男性にも広く愛用されています。


男性に人気のGMサイズは、横幅や奥行きが一般的な長財布より小さく、高さは1.5cmほど大きめです。

 

3.ツイリー


エルメスはスカーフが人気ですが、中でもツイリーは女性の若さを引き立てる、自由で大胆なデザインのアイテムです。素材はシルクが中心で、カラフルで斬新なデザインは、若い女性から幅広い年齢層の女性にまでカラーバリエーションが豊富に揃っています。さまざまなファッションに合わせるのに良いでしょう。

 

4.クリッパー


エルメスには、おしゃれで上品な腕時計も数多く、クリッパーは主に大人の女性に愛用されています。クリッパーは、正統派の魅力を持ち、一時の流行に流されることなく長く愛用することが可能です。エルメス独自のファッション性の高さから、シーンを選ばずに幅広く使用できます。エルメスの腕時計の中でも、クリッパーはアイコン的な存在として、1981年に誕生して以来のロングセラーとなっています。


エルメスの財布やスカーフなどの小物は、いずれも上質で長く愛用できるような飽きのこないおしゃれなアイテムが充実しています。長年に渡り、世界のトップブランドとして、さらに発展していくことでしょう。