50万円以下で買える、お手頃ロレックス

ROLEXの時計はとても高級なイメージがあります。100年以上の歴史を持つ世界でも代表する時計ブランドです。一番高いもので1000万円近くするものもあります。一つは高級な時計を欲しいと思う人も多いでしょう。しかし、高すぎて手が出せないとついつい諦めてしまいます。そこでおすすめなのが50万円以下で購入できるROLEXの時計があります。

1.デイトジャスト

まずおすすめしたいのが、デイトジャスト1601という種類の時計です。この時計はシルバーで大人っぽい雰囲気なデザインです。大人になると派手なデザインを使いにくい場面が多いのではないでしょうか。シルバーであれば、いつでも使えますしメンズ用ですが女性が付けてもおすすめです。値段も35万円ということで購入しやすいでしょう。




2.エクスプローラー

次に紹介するのはこちらです。エクスプローラー114270という種類です。こちらの種類もシルバーでまとめられてるデザインです。しかし一つ目紹介した時計と異なるのが文字盤の色です。一つ目に紹介した文字盤はシルバーだったのに対してこちらの文字盤は黒です。かっこよく決めたい方におすすめです。こちらのデザインも仕事でもプライベートでも使いやすいでしょう。値段は48万円で先ほどよりは少し値段が上がりますが、お手頃です。



3.エアキング

三つ目に紹介する時計はエアキング5500という種類です。こちらは一つ目に紹介した時計と色は同じでシルバーで統一されていますが、文字盤のデザインとバンドの部分が異なっています。一つ目に比べ、こちらのバンドは幅が広く、よりシンプルに見えます。さらに違うのは値段です。一つ目は35万円だったのに対してこの商品は30万円です。少しの差ですが、とてもお手頃価格に設定されています。



4.プレシジョン

四つ目の時計はプレシジョン 3410という種類です。こちらは今まで紹介してきた三つと大きくデザインが異なり、文字盤がゴールドでバンドがブラックです。こちらの時計はゴールドとブラックの二色を使用していることで、大人っぽいラグジュアリー感があります。大人の男性が付けるとさらに色気が増すデザインです。ROLEXの高級感も感じられます。気になる値段は30万円、すごく高級感もあるのにお手頃な価格です。



5.パーペチュアルデイト

最後に紹介する五つ目の時計はパーペチュアルデイト69160という種類です。こちらのデザインもシルバーで統一されています。何が違うのかというと文字盤の数字のデザインです。今まで紹介してきたものより数字が大きく日にちが表示されるメーターもついています。大人だから使いやすく大人っぽいシルバーがいいけど、他の人とは違ったデザインがいいという方におすすめです。こちらの値段は今まで紹介してきた五つの時計の中で最安値の28万円です。ROLEXの時計をこの値段で購入することができるのは、とてもお得なので自分へのプレゼントや誰かに贈るのもいいかもしれません。



この機会にROLEXの時計を思い切って買ってみましょう。きっとお気に入りの時計となるでしょう。